お盆終わり

8月14日 お盆9連休も残り僅かとなり、悲しみに暮れる今日この頃

皆はどう過ごしているだろうか、さて俺はというと9連休がとれて家にいる時間がふえた

1日目ボケーと鬼嫁と過ごす2日目つくばレイクホテルに宿泊する、本日はここで起こったことについてメインに話したい3日目ホテルから帰宅4日目ダラダラする5日目またダラダラ6日目友人と遊ぶ7日目現在、この日記を書いているあっという間の9連休だ

2日目の話をしよう。鬼嫁は水着を着る機会が今年はないのかなあ。と悲しそうに

つぶやいた。実は俺もそう思っていた。鬼嫁とプールに行きたい。ていうか、暑すぎる

だろ日本。コロナもあるしな無理だろうなあ。そう思い、一応検索してみたのだ

そういえば豊島園今年で閉園これは行くしかない。しかし完全予約制で満員

サマーランドも同じく満員。あーあ。ですよね

しかし。画面を見ると筑波レイクサイドホテル空室の文字が。

1泊2日の禁煙室シングルルーム34000円スライダー付きプール、ゴルフ、テニス、フットサル等ができるというものだしかも駅まで無料送迎付きである。

というわけで予約をし当日を迎えた。都内からつくばエキスプレスを利用しみらい平駅

送迎にてついた。早速鬼嫁と俺は水着に着替えた。鬼嫁は17個上だが結構スタイルが良い

思いっきりビキニを着ていたw【普通に似合うw】どうもグラドルでーすという嫁に

なんだこいつwと思ったのは内緒である。

プールに入り何個か気が付いた。あ。あれw子連ればかりでビキニ鬼嫁しかいないw

男の視線をすべて掻っ攫う嫁w子供たちによる突撃が怖かったw

昼飯はジャンクフードがたくさんあり俺はあほみたいにほうばった

スライダーに乗りたいという嫁いやあ俺高所恐怖症なんだよね。

というと。だから楽しいんじゃね。と訳の分からないことを言われた

鬼嫁のほうを見るとこれポロリしちゃうかなあというので・服を着てもらった

スライダーに乗る俺はまるで生まれたての小鹿のようにブルブル震えていた

それをみて幼稚園くらいの悪魔がほほ笑む。勇気を出し乗ったがそれはまるで地獄

だった。楽しかったね後でまたやりたい、という鬼嫁のあのムカつく顔は忘れないだろうw

日焼け止めをしない派の俺はヒリヒリが止まらず。プールを17時には出てしまった

露天風呂に入ろうとしたのだが痛すぎてすぐにでてしまった

18時夕食の時間日本食が出たのだが正直食べれなかったやはりハーフの俺には

洋食が良かったのかも知れない鮎の焼き魚と白米味噌汁以外すべて嫁にあげてしまった

夕食後散歩をした施設周りは畑しかなくどこも行くとこがなかったw

そんな時だおばあさんが鬼嫁に話しかけてきた【この辺毎朝走ったほうがいいわよ】

心中【なんだよ案内してくれると期待したのに】とおもったその時また奴は口を

開いた【あらお兄さんは日本語わからないのかしら?】悪気がないのはわかっている

俺はふざけた顔で分かりまっせーんとわざと片言で言ってやった

おばあさんがいなくなった後鬼嫁に怒りすぎwww

と言われたw夜になりやることがなくなった俺は花火を買うことに

子ずれしかやらないんだろうなあとは、思ったのだがまあやることないし

嫁と花火したことがなかったのでしてみた

チャッカマンが付かず苦労した、しばらくすると餓鬼が来た。

やりたいの?と聞くとやらない家にあるからと言っていた

しかしうらやましそうに、ずーとみてきた。察していた

親に言われているのだろう花火は危険人の物をもらうな等。

昔は大人にもらって楽しんでた俺からすると

今と昔人それぞれ教育方針がちがうんだなと話していたら

嫁が暴走し始めたw

まるでサイコパスだ5本の花火に一気に火をつけいいよ

やらないなら私やるしw

狂った嫁を見た餓鬼は走って逃げて行ったww

というか餓鬼の親が呼んだからだと思う

2日目のあさ今日はバイキングだろうと期待していたしかし

コロナでバイキング方式はできないみたいだ

また和食である帰りに日高屋で食べたのは内緒だ

ゴルフの打ちっぱなしがあったのでやってみた嫁は昔やったことがあった

みたいうまくてムカついたw俺はまず玉に当たらない

すぐにやめてしまった帰る30分前近くの無添加ジュースを飲み

帰宅した