17個上の鬼嫁と仕事

 

                              2020/7/12

今日は17歳上の妻が相手してくれなかった。俺は

27奴は44だ割と美人だいつも相手にしてくれない

 俺は泣きそうになり精神的苦痛だ

裁判にて1000万要求したいが果たして払ってくれるだろうか

奴の元旦那は裁判で言った40万でいいとでも俺は違う

ネズミみたいな背中して立ち向かうやられないためだ

鬼嫁はパソコンのほうが俺より大切らしい

サイゼリヤに行くパスタをたべたが、だしといてよと言い残したまま

まだ金は返されないこれがなによりつらい

給料日には21万が強制的にとられていく手元には残らない

くそみたいなタイピング練習をしているが一向に上達しない

仕事で怒られ家では無視かなりきついが今日も生かされている

明日は糞と現場二人だ。まあやらせてもらえないから期待はしていない

いや、してはけないなぜなら自分が損した気持ちになるからだ

10時には寝よう明日は早いのだ。しかし彼女は言った今日は寝れない

俺は頭痛持ち光が苦手なのだ7時間しか寝れない唯一の楽しみなはずなのに

パソコンに向かうとかなり眠い試行錯誤しながら向かう方法を試しているが一向に

見つからない。パソコンが心底苦手なのだ。8時間以上座らないとだめだ彼女は言う

今の40代は人の可能性を潰すいずれ抜かす抜かれるのが怖いのか

俺はヘーコラしない残念だったねと思う正直な気持ちだ

前職に戻りたい理由は自分の得意なことは誰にも負けないと自負しているからだ

そして自分の意見通るからだ借金がおわるまでこれを合言葉に27歳

になった今でもパシリとして戦場に行く。仕事なんて勝手に覚えるっしょこれは言い訳

かもしれない朝6時俺は明日も決まった時間に起き眠いまま会社に行き

怒られ自信を無くし帰宅する妻の顔を見ると何時しか泣きたくなる時もある

鬼嫁と暮らすには働き怒られ反抗もせず我慢しなければならない嫁と同い年の上司の奴は言うおいデブ。この言葉に腹が立つ。体重は85なのにデブと言われるアメリカを知らないのか奴らの国に行けば俺はガリだていうかガリのがきもい

自分は正しいと思い込むのも病だ彼らには予知能力がないもし

俺が18のガキだら。フルボッコに殴っていただろうこいつは抵抗しないと

思い込んでるしかし俺はお前らを心の中で死ねと思いながらはははと言う

これは俺の師匠である妻が教えてくれた技であるかなり効果的であるが故

嫌われるから気を付けていただきたい、それに加えネズミみたいだねや、元旦那みたいだねと多種多様な技を使い人を貶めるから大したものである最近の彼女の悩みといえば射精してから彼がすぐに睡眠することである鬼嫁への残りの315000円借用を返すため必死で働く彼の寝てる姿がむかつくのだろうそして今何が起きたか説明しようと思う何と何とですね

暑いのにクーラを消す拷問を受けているが君が好き明日に続く