とんかつを返せ

2020/7/13

俺は今日もいきている。死んだ魚の目をし、生きぬように死なぬように、まるでエタヒニンのように。人間以下のように

すき屋はうまい、認めよう。問題はそこではない。

奴が夜飯代節約のため俺のとんかつ弁当を食らったのだ。

一通のラインが届いた。

ご飯好きなのたべな、私はとんかつ弁当たべるから…

は?w昨日からたのしみにしていたブツである。

俺は急いで電話を掛けた。

 ああ美味しかった。

悪魔の第一声である。鬼嫁を止める方法はないのだろうか。

さて最近なのだが、結婚して2か月新ルールが発動した

1.奴の顔には触ってはならない

2おっぱいは1日一回

3.奴の顔に放屁してはならない

4.やむを得ずう〇こを便器につけた場合申告し謝る

というものだ。え当たり前じゃんと思った君に言いたい

俺は、まるでミルク人形のように食べたものを出してしまうほど腹がよわいのだ

嫁に怒鳴られびっくりして漏らしたことさえあるのだ

この前は相手にしてくれない寝ている嫁に放屁をし寝ぼけた嫁に顔面を殴られた

こっから嫁の前では屁をスかしている。夜の営みをしている時以外は胸に触れてはならない だめ?に対しては?と容赦ないまるで性欲を抑える中学生の気持ちだ

しかし携帯の中の履歴を見られたら発狂するのは目に見えているだろう今日の嫁はおとなしい何時何時発狂するかわからないためある意味怖い

そして本日の仕事の話をしよう

今日は俺の大嫌いなグリーンジャイアントみたいな奴とだ朝眠い頭を起こしながらアクセルを吹かす死んだ魚の目をしているのは言うまでもない仕事場につくまでに何回帰ろうとしたかしかしそんな時に浮かぶのは鬼【嫁】とグリーンジャイアント【嫁と同い年のくそ上司】とゴリ【やたらゴリラに似た社長】の怒り狂った顔であるはあとため息をつきながら

無理やり向かうのである昔の人に聞きたいなぜそんなに早くから仕事をしたいと思ったのか反対するものはいなかったのか7時会社にいく20時に帰宅12時から19時じゃダメなのか朝だと眠い効率悪くねこれが27歳ガキの意見だ

会社につく、奴はあんまり話してこなかった。アーデタデタこの空気w

気まずいんだよな逆に仲間がいると猿の一つ覚え見たいにぐちぐち言ってくるのに

一人になるとネズミみたいに黙りこくる1対1のタイマンはできない中学生にしかみえなかったのが正直であるそして昼奴はなぜかイライラしていたおい早くやれよまだ?

始めたばかりであるさらにこれはお前の尻ふきだwww総じて差別発言をさせてくれ

今の45以上の人教える能力に欠けてないか?そんなに難しく言う必要あるのか?しかし俺は大人だ。あ、はいもう少しかかります。すいませんすいませんすいません・魔法の言葉を乱用した全く悪いと思ってはいない昼休憩に入る飯をどや顔でおごってきたのである700円

心の中ではいやおごらなくていいし寧ろ気を使うからダルいまであるのだ700円で勝ち誇る大人にはなりたくないのが正直である よく人をおこらせたくせにコーヒーでごまかす奴がいるが嫌いなタイプだ午後俺の嫁の話をして機嫌を取る彼は痛かった

ただ奴にはいいとこもあったゴリに俺の失敗を言わないことだいいとこもあるのに

もったいない奴だ不器用なのだろう明日はボーナスを決めるための面接がある

明日に続く