4連休らしい

4連休非日常を体験してみる

皆の衆はどうお過ごしだろうか。

只今鬼嫁は豚汁を作っている。

具材にされないか震えながら日記を書いてみる。

連休1日目俺は普段の休みのように、

だらだら

何もせず、何も考えず、youtube ,ネットフリックスに没頭していた。

その時だった浅草には人がいない。

このコロナ過で人が疎らというニュースを見て

あ。俺あんまり浅草知らないw都民なのに。

ふと恥ずかしい気持ちになった

おい嫁浅草いかね?あ?いいけど?ほんとノリのいいやつであるw

コロナ対策はマスク以上w旅に出る

浅草には電車でいった。

電車何か月振りだろうか、自粛とバイク通勤で全く乗ってない

休みだけあるかなあと思ったが、がら空きだった

浅草につき、いきなり腹が減ったウナギってあんまり食べたことないなあと

嫁に言うと安いのはゴムみたいだから高いの食べるよ。

高いの?1500円くらいでしょ?

全くの世間知らずな俺である1500円を握りしめ川松といううなぎ屋へ。

後から聞くとかなりの高級店有名店である。

メニュー表特上8500円ファッ?wwwww

上4800円中2500円だった。わおwお高い中かなあ。

は?あんた小さいよねぇw上2つください。ううw

お、俺おごるよ。

鬼嫁【お、おう】その代わり人力車出してw

鬼嫁【ちいせえww】あそこもな

いつもの会話だ。

ウナギが出てきた。

あのコーラくださいと言おうとした瞬間、

嫁の顔が般若だったのでやめた。

ウナギの感想は

柔らかく甘い魚の臭みがなくご飯が進むしかし味がわからない

俺はマクドナルドのがいいかなw嫁は喜んでました

ウナギを食べ終わり雷門に行って参りをした。あげまんじゅうを見つけ

早速口に入れたうっま。

また食べるの?嫁は漏らす。

雷門には観光客特に外国人観光客は皆無だった。

いつもは激込みで入ろうとも思わないだけあって行けてうれしい

そうしてウロウロしていた。

ドン・キホーテに行き嫁の物を買い

どうする?何しようかあ?あ。ごめんさっきのウナギ出そう

恒例の腹痛。俺はトイレに。

嫁を待たせたお礼にコスメストアに行った

先に店を出た俺の目の前にイヤらしい看板が見えた

嫁にばれぬよう様子を見つつ、すり足、忍び足見つからぬようにw

ガン見してしまったw

ああ何見てるの?嫁にばれてしまった。

ああ…やばい〇ろされる

と思った瞬間思いもよらない言葉が

ああロック座ここにあるんだ有名なんだよねえ。

ビートたけしが前座やってたみたいよ

行ってみる?

ええwあのここなに?日本最古のストリップ劇場だよあんた知らないの?

というわけでカップル割で中に入ることに

恥ずかしくなった俺はえ、エッチな

目線じゃないからね?わかる?苦し紛れの言い訳である

顔は真っ赤だ

ていうか、あんたなんも知らないんじゃないの?

鬼嫁のほうが何歩も上であるw

受付に上がるとカップルで9000円です。

優しそうなオヤジに金を払った

自由席だ周りにはオヤジしかいないのか。

なんか心配と思っていたら

ちらほらカップルや女性同士の人が見え安心した

嫁【股をオッピロゲるらしいよ】

お前ほんとやめろやwwww

隣のオヤジ笑っとるわw

と冗談だろとおもった

舞台が始まり楽しい洋楽とともにキラキラの服を着た女性たちが

凄まじいくらいに美しく踊っていた。

俺たちの席に近づいてきた

オヤジたちはニヤニヤしていた次の瞬間女性は全裸になっていた

そして嫁の言う通りオッピロゲたwwwしかし自分でも不思議な感覚なのだが

エロ<美しさかっこ良さ感動だった。この感覚は初めてでありかなり不思議である

正直人生生きている中で1度は経験してほしい意外と入りやすく感動する

踊り。舞台も評価できるものでありおもしろかった

和の曲と洋楽、ロック様々な曲に合わせ踊る姿はとても良かった

嫁も感動した。もう一回来たいよねと言っていた

Tシャツのグッツを買おうかすら迷っていたwいやあそのくらい感動しますマジで

ロック座が終わり外に出るともう夕方であった、帰るかと思っていたが

思い出した。あ。人力車乗ってないやいいか。帰ろと話したとき

偶然声をかけてきた50代のおっちゃん。今の時間人力車安いですよ

写真もお取しますよと言われ乗るか。浅草の案内や知らない知識をたくさん

説明してくれた。人力車に乗っていると林家ぺーが普通にに歩いていた

人力車の人から言わせれば珍しくないらしい

嫁はデカい声であー!ぺーだ!こいつには羞恥心はないのかw

ペーさんは優しくこんにちはと言ってきた。ていうか普段もピンクの服なんだ。

そろそろ30分なので駅に戻りましょうと人力車は駅に向かうと知らないカップルに

手を振られたので振返した嫁は少し笑いあんた外人観光客だと思われたんじゃない?

手ふりかえしちゃってww外人じゃねーよwインドの人ですか?

トルコですか?wやかましいわwといういつもの会話をした

人力車30分6000円だった普段の時間は9000円だったみたい

よかった。よかった。帰ろうとしたが、嫁はさみしそうにどこか

いこ?というすごくかわいかったw上野でケバブを食べた

ブロー【友達】に何ジン?と聞かれたでたーとおもったw

そしてうどんも食らうやっぱり質より量だな。まだまだ子供ですw

なぜか上野のラブホテルに泊まって久々に二人で酒を飲みましたとさ

次に浅草に行くときは落語デビューをしたいかなあ

最近俺はアメリカの番組AGT

アメリカンゴットタレントにはまっています

サイモン好きだわあww

ではまた